ball

トーマスは別格

2017.10.03


パ太郎です。


息子はプラレールが好きです。
機関車トーマスのプラレールシリーズが特に好きです。

先日、「ヒロ」のプラレールをプレゼントしました。
これで息子のコレクションは、トーマス、エドワード、パーシー、トビー、ヒロの5個!
おニューのヒロがお気に入りになるかなと思いきや、
5個のプラレールを、こんな感じで走らせていました。



トーマスは、やっぱり別格なんですね。

僕の別格は仕事終わりのビールです。
毎日の日課として欠かせません。
仕事が大変だったときのビールは特に最高です。
でも、ビールのために仕事をしていると言っては過言です。


あ、トーマスだけハブられてるのかも!?


ball

朝ごはん

2017.9.29


はじめまして。
息子が残す朝ごはんが僕の朝ごはん、パ太郎です。


息子は誰に似たのかとてもよく食べます。
僕の朝ごはんがなくなります。
会社でお腹が鳴ります。
隣の席から白い目!

では、自分の分の朝食も用意するか。
そういう日に限ってたくさん残します。
無理やり食べます。
お太り!!


息子を保育園に送り届けるのは僕の役目。
出社する時間がギリギリになるので、朝食を会社で食べ直す時間はありません。

ですので基本的には午前中は空腹を抱え、
昼食も午後の業務効率を考えて少なめに、
そして夕飯をしっかりがっつり食べてしまいます。
とてもお太り!!!


息子が大きくなるころにもかっこいいパパでいられるように、
仕事もさることながら、体調管理にも気を使いたいですね。

みなさんの朝ごはん事情はいかがですか?


お問い合わせ
Copyright(c) 2015 Software Engineering CO.,LTD.